ゴールデンレトリバー北斗とmamaのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンづくしの三連休(再会)

<<   作成日時 : 2015/01/13 20:15   >>

トラックバック 2 / コメント 2

今年最初の三連休♪ 一気に三日分のアップです 



一日目は男デート『レッスン見学編』  

バーニーズのキャンディちゃんとアーサー君の所へ

カームドックさんが札幌から日帰りでレッスンにくると知り 

アイガー君と柳町公園をお散歩


少しして伊藤さん(犬のお散歩屋さん)とサマンサちゃん(英国ゴールデン)の

お散歩に会いました

雪道になってからか変な習慣がついたのか・・・引きの強い北斗

伊藤さんの横では素直な歩き・・・やはりママのハンドリングのせい


間もなくして運よく『カームドックレッスンご一行様』が公園内に入って来たのですよ

一年半振りに会った先生はますますオーラがあってステキ
画像

キャンディママさん 頑張ってます 
画像

こちらはピンボケですがすれ違い
画像

先生にリード引かれて緊張している北斗
画像




二日目は小型犬の皆さんとコーヒー・おやつ・昼食付お散歩

小さいので凍った道が心配ですね
画像

画像

北斗が大きくて一緒に写すにはリード持ちながらはむずかしい
画像

今日はトコトコ沢山歩きましたよ
画像

画像    画像




































三日目はフェイスブックでの共通の友人を伝って

果たせたスコール君との再会 もう2年以上の年月・・・

その間にママさんには女の子の赤ちゃんが生まれてました 

クレイオくんとも数か月ぶりだーーー♪ りりしくなったネ

河川敷は大きなスケートリンク状態 前回はスキーをしている人

今回はスケートで遊ぶ人達 川の上で遊んでいるように見えるよね

芝生の雪に雨が降って凍って融けてまた凍って 凄い状態
画像

画像


リンク状態の横の草の部分を探して今日はかなり奥まで進み

ちょっとした探検お散歩
画像

クレちゃん 柵の向こうで『ジャンプ』のコマンド出ています
画像

スコール君 これが定位置だったんだよね(以前も今も
画像

とっても甘えっ子なアイガー君
画像

おぉーーー 犬の教科書を見ているようね〜
画像



こうして 終わった三連休 最後は今年初のシャンプーをして

爪・足裏毛のカットをしに『エースタジオ』さんへ

ドタバタとワンづくしの三連休となりました
画像
 
画像




楽しかった お勉強になった3日間を過ごした北斗は

今朝のお散歩は初めて拒否

ボク 動けませんからNO
画像






楽しかったね〜〜〜 遊んでくれた皆さん ありがとうございました

また遊んで下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/
___OAxi__j S[_f_g_o[klmama_y[W/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/11/29 02:33
http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-rea...
___OAxi__j S[_f_g_o[klmama_y[W/EFu_u_O ...続きを見る
http://whilelimitles...
2016/12/29 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました
とても楽しい美味しい一日でした。
北斗&ママはワンコまみれの三日間だったのですね♪

スコール君懐かしい!
いつか私も会ってみたいなぁ
りんママ
2015/01/13 21:58
りんママへ
こちらこそお世話になりました。
楽しかったしえびラーメン美味しいね〜。
そうなの、天然な上に老体にムチ打って楽しみました(笑)

スコール君懐かしいでしょ。ママさんも可愛らしさは変わってなかったです。
北斗ママ
2015/01/14 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンづくしの三連休(再会) ゴールデンレトリバー北斗とmamaのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる