ゴールデンレトリバー北斗とmamaのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛つらら

<<   作成日時 : 2015/01/18 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

17日(土) 朝、外を見たら雪

私には雪はなくても良いのですが やっと北斗が雪遊び出来ると

早めにロングリードを使ってお散歩に出てみました

風は強いけれど 暖かくベチャベチャな雪
画像


雪玉ではなく お腹の毛に着いた水分が凍って 毛つららができました
画像


その後 雨交じりとなりまたまた地面は水がたまり雪は沈み公園内は
画像



18日朝の冷え込みで道路はテカテカツルツル
画像


氷の街から雪の街に変わる事が出来るかとワクワクしたのに・・・・

公園でぼう然とする北斗とママ
画像



画像





ここからは ほっこりした写真から。。。

大兄ちゃんと北斗は寝転がってお互いに好きな事を・・・
画像


ご夫婦で愛犬のシャンプーにとりかかる姿 良いですね〜

シャンプーしても小さなおじさんは出てこなかったね(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の雪は遊ぶには向いていない雪でしたね(>_<)
でも北斗楽しそう( ´艸`)
毛が長いと遊んだ後のケアが大変ですね〜

道路はツルツル、お互い転ばないようにお散歩頑張りましょうねo(^-^)o
りんママ
2015/01/18 22:18
たぶん愛犬の体のどこかに「おじさん」が
内蔵されているとは思いますが、
いつもチャックのようなモノが見つかりません・・・
小さなおじさんを飼っているかもしれない人
2015/01/18 23:14
りんママへ
どうせ降るならね〜。遊べる雪がいいよね〜。
人もそうだけれどロン毛って手間かかるわ(笑)

りんママも気を付けてお散歩してね。あ・・・滑らないない靴凄いね。ウラヤマシイです。 
北斗ママ
2015/01/20 19:56
小さなおじさんを飼っているかもしれない人へ
ハハハ(爆笑)


北斗ママ
2015/01/20 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛つらら ゴールデンレトリバー北斗とmamaのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる