ゴールデンレトリバー北斗とmamaのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪とお散歩とおあそびと

<<   作成日時 : 2015/01/28 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと北斗地方に遊べる雪が降りました

土曜日は当番出勤だったので 帰宅後暗くなってからも

新雪を爆走しましたが

日曜日はお散歩会へ行く前に雪を楽しんだ様子です

その後北斗地方には雨が降り 道路はテカテカツルツル

公園内の新雪は固い雪に戻ってしまいました 
画像

画像

画像

画像




そしてお散歩会♪ アーサー君が来ました

1歳になったばかりの骨太男子 とても落ち着きのある子です

車にも後部座席におとなしく乗ってるんですよ

ママさんと道なき雪道を一生懸命に歩きました
画像

画像

歩き終わって駐車場に着いたら 一目散にアーサー号に

走り乗った大きなアーサー君が可愛かったです(笑)







ここからは おあそび

お散歩で立ち止まり休憩中に北斗は隙あらばママさん達の足元へ駆け寄り

お座りして撫でてもらうのが至福の時

りんママへお座り中の北斗を見るりんちゃんの様子から

画像


画像

画像


画像


画像



北斗に抱き着いて 訴えてるりんちゃんを無視して至福の時を満喫する北斗

人が大好きなゴールデンレトリバーと言うけれど

でも・・・これって どうなんだろう???

ん・・・・この最後の写真 良く見たら こうともとれるとデコってみたけれど

実際はどんな会話が繰り広げられていたのでしょうね〜(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道路ツルツルになっちゃいましたねぇ

今回も北斗のナデナデ堪能させて頂きました
りんは、「ママと遊んでないで私と遊ぼー」って言ってたんじゃないですかね(笑)
面白可愛くデコって下さってありがとうございます♪
ハートのデコ、りんより北斗の方が似合っている気がする
りんママ
2015/01/28 21:52
りんママへ

道路 怖いよね〜。お互いに気を付けようね。
あ・・・こういう時あのシューズ大活躍だね!!

似たもの同志な二人の会話が聞こえてきそうな写真に癒されましたよ
りんちゃんって表情豊かだね(笑)
 
北斗ママ
2015/01/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪とお散歩とおあそびと ゴールデンレトリバー北斗とmamaのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる